豆とお酒に恋をした

コーヒーとお酒が大好きな大学生が、出会ったうまいもんを紹介してゆきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の一杯  〜ダブルトールクラシックカプチーノ〜



週末は大雪で大変でしたね。
大阪はそれほどでもなかったのですが、東京などはすごかったみたいです。

また新しい週が始まりました。
「今週もがんばってのりきるぞ!」という気持ちにさせてくれるドリンク。


今日は「ダブルトールクラシックカプチーノ」です。





週のはじめや何かを始めるときには
ちょっとシャキッとするようなものが欲しくなるのは
私だけでしょうか。



あー今日月曜日かー



そうだ、



コーヒー飲もー。



ってならないですかね。
ならないですよね。笑


ショット追加とかして強めのやつ注文したくなるんですけどねー。



さて、「ダブルトールクラシックカプチーノ」ですが、

どんなドリンクかといいますと、
コーヒー強いんだけど甘くてふわふわでのみやすい!

みたいなコーヒーです。



これ結構オススメです。
ちゃんとシャキッとできるし、カプチーノだからミルクがたっぷり入っていて胃がチクチクする感じがしないし。



今日は勝負の日や!
みたいな日はエスプレッソだけで飲んだりするんですが、後で胃が痛くなったりするんです。笑

そんなときには優しくて甘いこちらのドリンクを頼みます(^^)



カスタマイズのながれです。

①「カプチーノ」ミルクたっぷりふわふわのあれです。
      ↓
②「シンプルクラシックシロップ追加」+50円ですが、無料でおいてあるお砂糖やガムシロップを先に入れておいてもらうと同じ味を楽しめます。
      ↓
③「ショット追加」+50円。コーヒー好きな方はぜひ。


知り合いに教えてもらったカスタマイズですが、飲んでみるとほんとにおいしかったです。
よかったらお試しあれ!



よかったらクリックお願いいたします↓


コーヒー ブログランキングへ
  1. 2014/02/10(月) 09:13:31|
  2. COFFEE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休みだ!お酒だ!宅飲みだ! 〜なす田楽〜 | ホーム | バーなるものに、行ってみた。  〜Magic Moon 〜 石橋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://namatyattya.blog.fc2.com/tb.php/33-98ae5c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

namatyattya

Author:namatyattya
コーヒーとお酒が大好きな、大阪の大学生。
バイトは喫茶店で働いておりまして、
常日頃、せっかくならうまいもんを食した方がいいんじゃない?と考えております。
ゆるりと、食を中心に日々をご紹介。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
宅飲み (4)
COFFEE (22)
日本酒 (3)
お酒のアテ (4)
芋焼酎 (1)
ウイスキー (3)
日経 (1)
ビール (3)
エスプレッソマシン (3)

ネスカフェ バリスタ

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ ホワイト PM9631

新品価格
¥7,045から
(2014/4/9 19:25時点)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

